133: 2019/04/04(木) 00:58:48.60 ID:YaztwSsmp
no title

やること無くなって黒放置してたら初めて伝説落ちた…飽きてきてたけどやっぱり嬉しい!


134: 2019/04/04(木) 01:02:23.57 ID:urk0472Kd
>>133
おめ!
明日の新マップもおま国では無く旨味あると良いけどな
とりあえずストーリー楽しむは


136: 2019/04/04(木) 01:05:00.77 ID:YaztwSsmp
>>134
ありがとう!都市伝説じゃなかったのが分かっただけでもモチベ上がる!
レベルもカンストしてないしストーリーの経験値が美味しいと良いなぁ。
あとは戦闘力上限3000くらいのナイトメアとかきたら楽しそうなのにね。


140: 2019/04/04(木) 01:10:59.37 ID:urk0472Kd
>>136
カンストはしなくていい気がする
泥が不味くなるだけやし
どうしても数字が盛りたい時だけで良いと思う


145: 2019/04/04(木) 01:32:38.63 ID:o9/IjNE3a
いま防具、伝説グルニルなんだけど1ソケ神話にしたら強くなりますか?
伝説グルニルからみんな何に乗り換えた?


148: 2019/04/04(木) 01:37:57.80 ID:AaohtuLz0
>>145
戦闘力上がるから結論強くなる
どうせなら2スロ以上のが望ましいけど


151: 2019/04/04(木) 01:42:03.12 ID:o9/IjNE3a
>>148
ソケ1神話と伝説グルニルだと水晶含めるとあんまりかわらなくないですか?
強化の伸び率て一瞬ですよね?
2巣炉以上はまだ金も足りないし、3000ちょいで伸び悩んでます


153: 2019/04/04(木) 01:58:12.84 ID:AaohtuLz0
>>151
伸び率は一瞬
ぶっちゃけ神話水晶2つ付けてるなら1スロ神話装備はゴミだから要らんね
大体3000乗ったあとは水晶合成とボス討伐で知識集めと金稼いで精霊Lv上げを延々とやる作業


155: 2019/04/04(木) 02:03:54.18 ID:o9/IjNE3a
>>153
ありがとうございます
参考になりました
しこしこがんばります


162: 2019/04/04(木) 02:43:28.03 ID:HnNZb7yM0
伝説と神話で強化伸び率同じとかwwwwwwwww
久々にみたクソエアプ


163: 2019/04/04(木) 02:49:06.13 ID:Sn0/lnpGa
伝説と神話の強化の伸び率は一緒じゃないぞ
だいたい1回分くらい神話の方が伸びる


208: 2019/04/04(木) 08:17:50.27 ID:5ug3UGHIa0404
台湾版とか韓国版にあるこの仕様が日本版にも来ればスロ1神話にも需要あるんだけどな
当分来ないだろうけど
スロ1神話×3でスロ2神話(弱)に交換可能
スロ2神話×3でスロ2神話(強)に交換可能
スロ2神話(強)x3でスロ3神話に交換可能
no title

引用元 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1554284025/